- 2024年7月上旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年6月上旬 |
|---|
IT業界に興味があり業界に対する理解を深めたいと考えるからだ。IT技術が多くの分野で革新を引き起こし、人々の生活を便利で豊かにしていることに強く惹かれた。アルバイトを通じて自分が作成したものが周りの人の為になることにやりがいを感じ、貢献したいという強い思いが芽生えた。貴社の先進的なIT技術を通じて社会貢献する姿勢に感銘を受け、自分も貴社の方々と社会貢献を達成していきたいと考えている。
貴社の理解を深めると共に自己成長に繋げたいと考える。貴社の先進的なIT技術を実務にどのように適用し効果的に活用しているのか学びたい。また、貴社の先進的な貴社の高い志を持ち成長し続ける社員の方々と交流することで、自分の強みである協調性を伸ばすとともに自分に不足している部分を明確にしたい。さらに、貴社で働く中で自分がどのような活躍をしていくことが出来るかを学び、少しでも貢献したいと考えている。
誤字脱字に注意して伝わりやすい日本語になるように意識した。