- 2024年11月中旬
- 東京都
- 2日間
- 交通費支給あり
- 昼食支給あり
ES
| 提出締切時期 | 2024年9月上旬 |
|---|
私はより個人にカスタマイズされた販売促進に関心を持ち始めた。タクシー広告は、乗車した個々人をカメラ判定により年代と性別を特定し、各層に刺さる広告を流していると聞いたことがある。またここ最近では、タクシーメディア会社も勃興してきており、例えばTOKYO PRIMEが運営しているひみつのプライムは、毎月自分自身もなぜか楽しみにしてしまうコンテンツの一つだ。このようなカスタマープロモーションを御社の文脈に落とすと、会員情報のビッグデータ分析に基づいた新たな販促や商品開発が挙げられる。私も、御社製品を使用しているが、LINE会員であることはもちろん、百貨店などで肌年齢の測定などをしたと聞いた。私の仮説では、御社は莫大な顧客の年齢や性別、それだけに留まらず個々人の好みや肌年齢などの情報を持ち合わせていると思っているので、その情報を分析し、今後より個人に刺さる事業展開が可能だと考えている。
自身の体験を明記し、日々の気づきから得た発想であることを強調した。