- 2024年9月上旬
- 大阪府
- 1日間
- 昼食支給あり
ES
| 提出締切時期 | 2024年7月中旬 |
|---|
私が貴社を志望する理由は、日本企業の約90%が設備投資にリースを利用しており、リース業の立場から企業を支え、様々な業界と繋がって仕事がしたいと考えたからです。中でも貴社は、「ニーズをつなぎ、未来を創る」を軸として躍進し、みずほグループや国内外の事業会社などと協働し、リースに留まることない新たなソリューションを提供する姿に強く関心を持ちました。インターシップに参加した際には、リースが世界の中に提供している価値を学ぶと共に、業務への解像度を高めたいです。そして、現場の社員の方との交流やワークを通して、自信の強みや弱みを把握することで、貴社で活躍できる人材となれるように努力したいです。
リース業界で、みずほリースはリーディングカンパニーではないので、ぞの中でなぜ志望しているのかということを明確にずることに注意しました。