基本情報
2026年卒|大学名非公開|性別非公開|文理非公開
満足度
3.5
- 2024年7月下旬
- オンライン
- 2日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年6月下旬 |
|---|
私が学生生活の中で力を入れたことはアルバイトです。
私は大学1年時よりユニクロでアルバイトをしており、現在は後輩の見本になるように日々勤しんでおります。大学2年の春、お客様からの電話対応をしていた際、お客様から伺わなければならない情報を聞き漏らすというミスを犯しました。お客様を困らせることに繋がるミスでしたので落ち込みたくなりましたが、ミスを繰り返さないための対策を考えました。
そこで、自分用の電話対応マニュアルを作成し、ミスの再発防止に繋げることが出来ました。この件について店長よりお褒めの言葉をいただき、現在は私が作成したマニュアルを新人用に作り直し、配布していただいております。
論理的に書けているかどうか