会員登録すると掲示板が見放題!
日本クラウンには35件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
音楽/芸能/制作の他の企業の掲示板を見る
USEN
エイベックス
ポニーキャニオン
アミューズ
吉本興業
東宝
ホリプロ
松竹
日テレ アックスオン
SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)
劇団四季
バンダイナムコミュージックライブ
東映
キングレコード
ギャガ
JASRAC[社団法人日本音楽著作権協会]
ソフト・オン・デマンド
ワタナベエンターテインメント
マーベラス
ビクターエンタテインメント
日本コロムビア
ユニバーサルミュージック
IMAGICA
東映アニメーション
レプロエンタテインメント
バップ
ギークピクチュアズ
テレビシオン
フジクリエイティブコーポレーション
日本テレビアート
IVSテレビ制作
ハウフルス
サンライズプロモーション東京
キョードー大阪
テレビ朝日ミュージック
TBSビジョン
日企
ザ・ワークス
EMIミュージック・ジャパン[東芝EMI]
スタジオジブリ
ケイマックス
宝塚舞台
ピラミッドフィルム
ウエスト
秋田書店
ギザ
極東電視台
ローソンHMVエンタテイメント
ビー・エム・シー
ホールマン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
給与や社会保険はわかりませんが、雇用制度は正社員募集でした!
先月末に来ました。
11/28付だったと思います。
2018年度に新卒採用を受けられた方で、給与や社会保険、雇用制度(正社員か契約社員か)などがわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
了解です!
今日来ますかね?ずっと気になってます…
まだ来てないです!
.さんも来たら是非書き込みお願いします…。
返信ありがとうございます、メールか郵送かも謎なので気になります…!
採否に関わらず連絡するそうなのでそこまで心配はしていないんですけど気になりますよね汗
ありがとうございます!この業界は私服面接も多いですもんね。
私もスーツ持参で行こうと思います!
私は念のためスーツで伺おうと思っています!でも過去の投稿を見ると、私服の方もいるのかな?と思います。
皆さんスーツで行かれますか?それとも私服ですか?
まだです。前回同様今週中には来るかと考えてます。お互い良い結果だと良いですね!!
連絡きました?
先週役員面接受けさせていただきました。
頑張って!
ごめんなさい。私も8月31日必着締切の『日本クラウン株式会社』の新卒採用に応募しました。こちらの掲示板が電機機械のカテゴリーになっていたため自信がなく、レコード会社の日本クラウン株式会社か確認したくクラウンレコードと書かせていただきました。ややこしくさせてしまったみたいですみません。
ありがとうございます。自分が出せるよう面接頑張ってきます!
すみません、私が受けたのは正しくは『日本クラウン株式会社』の新卒採用のほうでして、残念ながら不採用でした。同時にクラウンレコードのほうも確か契約社員の募集をしていたのでもしかすると違うものなのかもしれません。
ちなみに私が他の企業を選考中はスーツでしたが、結構周りには私服の方もいらしたので私服でも良いのかなと思います。堅苦しくないほうがリラックスできて良いのではないかと思います。
面接へ進まれるんですね、応援しています!
はじめまして。返信ありがとうございます。
面接の服装どうされますか?
どうも、はじめまして。選考受けましたよ。
お返事ありがとうございます。
選考フローがわかりませんよね。。
募集要項には2次選考までしか記されていませんでしたし。
でも役員面接であれば、次が最終の可能性も高いですね。
私も今日通知が来ました。
何次選考まであるんでしょうね?
どれくらい残っているのでしょうか。。