基本情報
2024年卒|大学名非公開|男性|文系
他企業でのインターン
三井住友カード,日本総合研究所,損害保険ジャパン
- 2022年11月上旬
- オンライン
- 3日間
ES
| 提出締切時期 | 2022年8月中旬 |
|---|
〇〇として〇〇といったノルマを達成した経験だ。当初は経験が浅く結果が残せなかった。そこで、相手のニーズを最大限引き出すために会話の比重をお客様側に置くことを意識した。会話を深掘りすることでその人の日常や商品を購入する際の不安点などが見えてきたため、一人一人のニーズに合った商品を提案することができた。結果、ノルマ達成と同時に、ものを売る際の傾聴力の重要性を学んだ。
少ない字数だったため要点を簡潔にまとめる。