体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
流通/小売
マガシークの就活情報
マガシークの本選考体験記
マガシークの志望動機一覧
2010年卒マガシークの志望動機詳細
2010年卒マガシークの志望動機詳細(女子美術大学/女性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
マガシークの選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これからマガシークを志望する後輩へのエールになります!
10年卒
その他
女性
学校名
:
女子美術大学
職種
:
非公開
志望動機
中途入社です。
業種はなんでもよかったが、欲しい人材とマッチしていたため、リクルート通して、
一次、二次、三次と1-2週間くらいで即決まった。
実際入ったチームでは上司に恵まれ、退職後に感じた事だがここでの経験は他でも十分に役に立つと感じた。
上司によってはやらせてもらえる裁量に上限がなく、できる人はどんどんやらせてもらえ、達成感あったが。
ファッション業界特有の給与が低いのでやめた。
もう少し上のほうの給与だったら、今でもここで働きたかったくらい同僚と上司に恵まれた。
新卒のこたちはとても勉強になると思う。
ファッションがそれほど好きでないので、戻りたいとは思わないが、好きなこには天国だと思う。
会員登録(無料)して閲覧する
感謝
5
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト