- 2024年8月中旬
- 東京都
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年6月下旬 |
|---|
私はスターバックスでのアルバイトに力を入れました。中でも注力したのは、お客様満足度の向上です。勤務初期、常連のお客様が来店時に戸惑っている様子を見かけ、レジや商品の案内表示が分かりづらいことに気づきました。そこで社員に提案し、注文口に季節限定メニューとカスタマイズの説明カードを設置。あわせて、初来店のお客様には「お困りのことがあればお気軽にお声がけください」と積極的に声をかけるよう心がけました。結果、対応後に「分かりやすくて助かった」との声を多くいただき、他のクルーからも「声かけのタイミングが勉強になる」と言ってもらえました。自分の工夫が店舗全体の接客向上につながったことにやりがいを感じました。
端的に書く