- 2024年7月中旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年6月中旬 |
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〇〇〇〇〇〇のアルバイトの配達管理者として教育制度改善に取組み、店舗売上一位という目標に挑戦した経験である。当初の売上は県内6位であり、店舗目標の「県内売上1位」を達成できていなかった。この現状の解決に挑戦するために社員さんらと話し合い重ねた。そこで課題は新人教育不足による遅配等の多数のクレームであると話し合った。課題解決のため、次の2点を実施した。1.新人従業員への面談、2.顕在した不明点の効果的な改善のため、社員さんと協力し写真付きマニュアル作成の2点である。この取組みにより、新人スタッフだけでなく店舗スタッフ全体の不明点解決につながったと意見を頂くことができ,新人教育の効率化に加え、既存業務の効率化に繋がった。結果、遅配件数を80%削減させ、目標としていた店舗売上県内一位を達成した。
読みやすいように意識した.