基本情報
2026年卒|大学名非公開|女性|文系
満足度
2.5
- 2024年11月下旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年11月上旬 |
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会社の全体像を俯瞰しながら、会社の成長に貢献出来る点で興味があるからである。私自身感受性が強く、日常生活の中で周囲の刺激を多く受け取りやすいため、生きづらさを感じてきた。その中で支えになるのが、人が作り出すエンタメ作品だった。自分も同じように生きづらさを抱える人々に寄り添い、支えとなる価値を提供したいと強く思っている。また、○○での新人育成を通じ、組織の成長を支えるやりがいを感じた。その両面を考えたとき貴社であれば自分らしく働けると考えた。バンダイナムコグループの強みであるIP軸戦略は作品を幅広いコンテンツへ昇華し、ワクワクを最大化する点で魅力に感じている。その強みを存分にこれからも発揮できるような経営や事業戦略に携わり、エンドユーザーだけでなく社内の人の生活にも貢献したい。
バンダイすスピリッツやバンダイナムコエンターテインメントではなく、なぜ管理機能を担う貴社なのかを意識した。