基本情報
2024年卒|京都大学大学院|女性|文系
- 2022年8月下旬
- オンライン
- 4日間
- 昼食支給あり
ES
| 提出締切時期 | 2022年6月中旬 |
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私は消費財を扱う企業の持続可能な成長をサポートしたい。その理由は、合計一年近くのマーケティングインターンを経験し、数多くの商品の中から他ではなく自社のものを選んでもらうことに達成感を感じたからだ。貴社では消費者ビジネス領域が重要視されているため、コンサルタントとして経営や事業全般を俯瞰して見る同時に、自分が関心を持ってきたマーケティング分野の専門性を持ってキャリアを築けることにとても魅力を感じた。常に変化し続ける業界で、異なるビジネスモデルの企業に伴走することで自分も成長し続けていきたい。
オーソドックスな質問なのでできるだけわかりやすく記入しました。