基本情報
2026年卒|大学名非公開|性別非公開|文系
満足度
3
- 2025年2月中旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2025年1月下旬 |
|---|
貴社の経営理念に共感したことと、私の経験や培ってきたスキルと知識を活かせると思ったからである。国際化する昨今において日本の観光名所などといった文化は世界市場において日本のブランド力を高める重要なソフトパワーであると考え、その発信に貢献したいと考える。また、米国の大学に半年間留学し、学んだ持続可能な経営学やマーケティング戦略の知識を活かし、世界市場のニーズに沿った国際交流の場を提供したい。
私の強みは多角的な視点や批判的思考である。また、留学を通し、多くのグループディスカッションやプレゼンテーションなどを経験し、協調性や主体性といったスキルも向上させた。
特に志望動機を明確にした。