基本情報
2026年卒|大学名非公開|性別非公開|文理非公開
満足度
4
- 2024年9月中旬
- 東京都
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年7月中旬 |
|---|
大学の講義で行った調査演習を通じて、数値データをもとに仮説を立て、分析結果を踏まえてアプローチを考えるプロセスに面白さを感じた。この経験から、マーケティングという領域に関心を持つようになった。また、身近な家族が継続的に知識を深めながら働いている姿を見て、キャリアや学びを支えるサービスに興味を持つようになった。人の成長や挑戦を支えるという価値観に共感し、貴社が展開している事業に強く惹かれている。仕事体験を通じて、マーケティングの考え方を実務ベースで学びつつ、自分自身が将来どのような形で人の背中を押せるのか、そのイメージを掴みたいと考え、参加を志望した。
指定の文字数が少なかったため、端的にまとめることを心がけた。