- 2023年12月上旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2023年11月中旬 |
|---|
学びたいことは2つある。1つ目は事業と影響力についてである。貴社のどの事業に最もやりがいを見いだせるかを考えるとともに、地域の発展にどれほどの影響力を持つことができるかを知りたい。
2つ目は、貴社の雰囲気を学びたい。貴社は利用者の安全や地域の発展に貢献する守りの部分もありつつ、自動運転導入に際した道路整備などの攻めの部分もある。両方の面から人々に貢献したいと考えており、責任感と挑戦を兼ね備えた貴社の方々にお会いし、働くイメージをつかみたい。
そのためにワークで積極的に発言し、各業務が与える影響力や価値提供の重要度を主体的に考えるとともに、座談会では質問や社員の方々の交流を伺い、社風について知るよう臨む。
一文を短くし、結論ファーストで伝えること。