基本情報
2026年卒|大学名非公開|性別非公開|文理非公開
満足度
4
- 2024年12月中旬
- 東京都
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年12月上旬 |
|---|
地域密着型サービスを展開しながら生活に密着した付加価値を提供するという貴社のビジネスモデルに魅力を感じたからである。特に地域経済の活性化に繋がる取り組みである「電車とバスで貯まるTOKYUPOINT」サービスは他社にはない強みであり、人々の生活を豊かにしていると存じている。この取り組みのように貴社の魅力である地域密着型という強みを活かしたサービスやキャンペーンについてそれらをどのように活かすことで新規顧客を獲得し、既存顧客の満足度を更に向上させることが出来るのか企画・立案を通してマーケティング施策を学びたいと考える。キャッシュレス化の進展により、クレジットカードは人々の生活や経済活動の中心的な役割を果たしている。就業体験を通じて貴社の事業内容について理解をさらに深め、顧客ニーズに応える力を学びたい。また、社員の方との交流を通して自身の将来の働き方を明確化したいと考える。
東急カードの事業内容についてよく調べてから書いた