体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
トップ
繊維/アパレル服飾
アマガサの就活情報
アマガサの志望動機一覧
2007年卒アマガサの志望動機詳細
2007年卒アマガサの志望動機詳細(共立女子大学/女性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
アマガサの選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これからアマガサを志望する後輩へのエールになります!
07年卒
文系
女性
学校名
:
共立女子大学
職種
:
非公開
志望動機
説明会で社長のお話を聞き志望するきっかけとなりました。お話の中で、まず目標を持とうというお話をされていて、目標を持つとそれに向けて近づこうと準備し努力しようとするというお話に共感しました。そして、社長がその目標を持ちそれに向けて努力するということのお手本であると感じました。私自身も、仕事をする上で常に目標を持ち取り組み、そこで得たことを結果としてお客様や社会に貢献できる人間になりたいと感じ志望いたしました。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト