基本情報
2026年卒|大学名非公開|性別非公開|文理非公開
満足度
2.5
- 2024年12月中旬
- オンライン
- 2日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年11月上旬 |
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学生時代に力を入れたのは、◯を通じた成長支援の取り組みです。特に、目標を持つ人々に対して関わる中で、当初は◯を「ただこなすもの」と捉えている様子が見られました。
その背景には、◯が一方的で、相手が自ら考える機会が不足しているという課題があると感じました。そこで、私は主体的な取り組みを引き出すために、以下の2点を実践しました。
① ◯を重視した◯の導入
② ◯を目的とした◯の仕組み化
これらの取り組みを◯ヶ月以上継続した結果、徐々に相手の行動に変化が生まれ、自ら進んで◯に取り組む姿勢が育まれました。そして、最終的には関わった複数名が◯を実現するに至り、大きなやりがいを感じました。
読み手に伝わりやすいようにロジカルな文章を意識した。