- 2024年12月下旬
- オンライン
- 2日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年11月下旬 |
|---|
学生時代に一番時間をかけて取り組んだことはアルバイトです。アルバイト先の◯◯内の◯◯では、1年9ヶ月間リーダーを勤め、キッチン・ホール・在庫と金銭の管理・SNSの運用等を行っております。かなり多忙ではありますが、道端の草のように打たれ強い精神でやりがいを持って笑顔で働いています。
料理を作っているとあまり時間は経っていないように感じますが、お客様の立場からすると、お腹が空いているのに待たされているという感覚であるため、◯◯枚先のオーダーまで目を通して効率的に動くべく、メンバーの特性も考慮して細かく指示を出しております。
私がシフトに入っていない際は各々で動いており、提供までに時間・フードロスが生じているのが現状です。店長には、私がいると売上が◯◯割伸び、クレームは◯◯割減ると言われています。しかし結局はスピードよりもお客様にどれほど寄り添えるかが重要であると考えております。
結論ファースト