体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
食品/水産/農林
武蔵野の就活情報
武蔵野の本選考体験記
武蔵野の志望動機一覧
2008年卒武蔵野の志望動機詳細
2008年卒武蔵野の志望動機詳細(日本大学/男性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
武蔵野の選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これから武蔵野を志望する後輩へのエールになります!
08年卒
理系
男性
学校名
:
日本大学
職種
:
非公開
志望動機
私が御社を志望する理由は、御社の商品開発の力になりたいと思ったからです。コンビニは商品がすぐに入れ替わる、とても厳しい場所と思います。そのコンビニの商品棚に商品を出し続けるには、大変な苦労があるのがわかります。私はそんな厳しい場所で挑み続ける御社の開発という仕事に是非挑戦したいと思っています。取引先のセブンイレブンから長い信頼を得られた御社の仕事は、信用と堅実を重要と考える私にはとても魅力的な企業であります。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト