会員登録すると掲示板が見放題!
南日本信販には24件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
クレジット信販等の他の企業の掲示板を見る
三井住友カード
オリックス
クレディセゾン
三菱UFJニコス
オリエントコーポレーション
イオンフィナンシャルサービス
アコム
セディナ
ジャックス
トヨタファイナンス
アイフル
アプラスフィナンシャル
楽天カード
SMBCコンシューマーファイナンス
ディーシーカード
武富士
ユーシーカード
SFCG
ライフカード
セントラルファイナンス
JALカード
キュービタス
オリックス・クレジット
イー・ギャランティ
ポケットカード
NISグループ
サンワード貿易
エムアイカード
伊勢丹アイカード
アクセス国際ネットワーク
三井住友トラストクラブ
ホンダファイナンス
アメリカン・エキスプレス
三洋信販
楽天KC
ビューカード
プレミアファイナンシャルサービス
九州カード
東急カード
SMBCファイナンスサービス
しんきんカード
PayPayカード
クオカード
キリックスリース
新生フィナンシャル
三菱電機クレジット
イズミヤカード
ソニーファイナンスインターナショナル
スバルファイナンス
プレミアグループ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
そうですか、タクローさんの就活の健闘を祈ってます!
頑張ってください!!
内定おめでとう!!じゃあもう、南日本信販に就職決定だね~。俺はまだ他のところ受けるつもりだよ~!
名前変えるのわすれて書いてしまいました。
オレは、内定でたんですけど・・・残念です。タクローさんとは、一緒に働けると思ってたんですけど。
今、内定もらってるとこに決めるんですか?
結果どうなりました??
自分は落ちたけれども、他の人は受かっていると信じています!(^-^)!!
気は抜けないですね!頑張りましょう☆
じゃあ次は、いよいよ最終だね!春の採用試験で落ちてる人がいたんだし、最後まで気を抜かないようにお互い頑張ろう^0^!!!!
オレも今日三次選考の案内来たよ☆
てか、電話無しで封筒だけ届いたから不採用通知かと思ってドキドキした(笑)
このまま順調に行けば、来年は同期だね!!
今日、南日本信販から三次試験の案内が来たよん!!
そっちは、もう封筒届いたかな??
どもども☆ホントに書き込んだんですね(笑)よろしくお願いします!!
10月1日からは、南日本信販は南UFJニコス株式会社と名前は変更されるのでしょうか?
もうすぐ3次試験ですねー。 採用予定4人にしては まだまだいっぱい残ってるみたいですよねー 一体何次まであるんだろう? とにかく頑張りましょうね!!
今日試験でしたね。どうでした?私は筆記試験のできがあまり良くなかった気がしてます・・・。面接はあっというまであんまり自己アピールできなかったし。それにしても、適性検査の問題数多すぎ!って思ったのは、私だけ・・・。
結果は連休明けくらいだから、気長に待ちましょう。
今年受ける方、ぜひ情報交換しましょう!
試験も近づいてきてますし・・・。1次は筆記と面接ですね。個人?集団?