会員登録すると掲示板が見放題!
東北大学には325件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
教育の他の企業の掲示板を見る
ベネッセホールディングス
公文教育研究会
中央出版
イーオン
さなる
アビバジャパン
小学館集英社プロダクション
三幸グループ
秀英予備校
ECC
ジオス
河合塾
明治大学
栄光
東京リーガルマインド
JSコーポレーション
ELBEC教育図書センター
総合資格
滋慶学園グループ
近畿大学
ジャクエツ
東洋大学
龍谷大学
Wasseコーポレーション
東京個別指導学院
ブレーンバンク[四谷学院]
関西大学
早稲田アカデミー
法政大学
早稲田大学
臨海
福岡大学
明治学院大学
トライ
さんぽう
ナガセ
専修大学
鴎州コーポレーション
イッティージャパン
GABA
日本漢字能力瑚協会
ステップ
ワオ・コーポレーション
チモロ
京進
大成社
関西学院大学
アチーブメント
東海大学
青山学院大学
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
同じです。まだ期限まではありますが、焦っていました。とりあえず23日まで待ってみます。
結果は23日までの間にお知らせすると言われていたので今日あたりくるかと思ったんですが、自分も来なくて焦ってました?
二次面接でどのような質問されたか教えていただけると嬉しいです。
先週いただきましたよ!
日程は何日間なんでしょう…?
ありがとうございます。
同じく結果来てました。
先程連絡来ました!
まだですね!
私は未だに何も来ないです
すみません、よろしければいつ頃来たか教えて頂けないでしょうか
同じくです
それは昨日でしょうか…?ではもうすでに落ちたということですね…ありがとうございます!
おそらくですが、「結果が来ていない」にもかかわらず感謝を押す方がいるのだと思います。他のスレでもそういうことが横行していました。気にならさない方がいいと思います。
もしくは、土曜日に受験した方が、月曜日に結果を貰い感謝を押しているか。どちらかでしょうね。
私もそれを見て、受かってる人にはもう連絡がいってるのではないかと不安になりました…気長に待つしかないですよね…
自分はまだきていません...しかし前の投稿に感謝してる方が何人かいるのでもうきてる人もいるのですかね...
案外早いのですね!ありがとうございます。
昨年は火曜日に結果が来てるそうですよ。明日だと思っています。
結果きた方いましたら、感謝お願いします。
いつ頃とおっしゃってましたか?
はい。私は言われましたよ。
ありがとうございます!
7日に結果送ると言われましたよ
1日のみでしたね…たぶんその日しかやらないのではないでしょうか…?それとも希望者が多ければ変更可能なのでしょうかね
変更はできないのかな…
返信ありがとうございます!そのように捉えておこうと思います。。
強制ではないとのことでしたので、参加しなくても大丈夫なのではないでしょうか?
私は10日の8時前に来ました!
何時頃きましたか?