就活日記 > みん就ITナビ > KPMGコンサルティング株式会社

KPMGコンサルティング株式会社

コンサルティング/総合研究所
東京都

戦略から実行までをサポートする総合コンサルティングビジネス

KPMGコンサルティング株式会社の募集情報画像1 KPMGコンサルティング株式会社の募集情報画像2

企業紹介

KPMGコンサルティングは、世界143ヶ国に273,000名のプロフェッショナルを擁し、監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するKPMGのメンバーファームです。
市場、顧客、雇用など、事業に関わるあらゆる側面でグローバル化が進んでいる今日、クライアントが直面する課題は、組織内の部門や地域を超えたものになります。
弊社は、こうした変化へ対応するため、サービスラインやインダストリーの連携に加え、KPMGがグローバルに蓄積した知見とネットワーク力を下支えとするシームレスなサービスを目指しています。

事業内容

KPMGコンサルティングは、デジタルテクノロジーなどの最先端技術を活用し、クライアントのビジネスモデルやビジネスオペレーションをグローバル規模で変革するためのコンサルテーション・アドバイザリーサービスを提供しています。
クライアントからの信頼を構築し、より価値の高いサービスを提供するために、当社では3つの事業部門を設置し、各部門が密に連携を取りながらクライアントにサービスを提供しています。

■Consulting部門
“攻め”と“守り”の両輪でクライアントの新たな成長をドライブしていく部門。

■Business Innovation部門
最先端のテクノロジーを駆使し、新しいビジネスモデルの創出、社会課題の解決、未来価値の創造に挑み、世界の飛躍的発展を自ら仕掛ける部門。

■Sector部門
案件獲得からクライアントとのリレーションシップの構築、デリバリー(サービス実行)部門のクオリティ担保など、プロジェクトのプロデューサー的な役割を担う部門。
会社情報
本社所在地 東京都
事業所所在地 東京都,大阪府,愛知県
従業員数 1,926名(2024年1月1日 現在)
株式公開状況 非上場
現在エントリーを受け付けていません。
気になる
企業情報 本採用情報 インターン

MY企業リスト

  • 気になるリスト
  • 最近チェックした企業
  • エントリーした企業

みん就に会員登録・ログインすると、これらの便利な機能が使えるようになります。

会員登録・ログイン
気になる
現在エントリーを受け付けていません。

ご確認ください

みん就に登録しているあなたの卒業(予定)年が、この企業が募集している対象卒年と異なります。 エントリーするには登録情報を修正してください。

会員登録・ログイン

みん就に会員登録・ログインするとエントリーできます。

気になる企業リストに追加しました

気になる企業リストの追加に失敗しました。
お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

気になる企業の数が100件を超えました

気になる企業の最大登録件数は100件です。
この企業をリストに追加するには、一部の企業をリストから削除してください。

会員登録・ログイン

みん就に会員登録・ログインすると気になる機能を利用できます。