多数のご予約をしていただきありがとうございました。
特典の進呈については、応募要項をご確認ください。


2025年7月1日(火)10:00 ~ 2025年8月31日(日) 23:59
条件からお店を探す



- ※1 キャンペーンポイントの上限である10,000ポイントと店舗毎に設定された予約・来店ポイントの合計を合算した金額の一例となります。
- ※2 進呈するポイントの条件や上限の詳細はこちらをご確認ください。
- ※3 予約・来店ポイントは、ディナー時間帯に「人数×200ポイント貯まるお店」でネット予約・来店された場合のポイント数で算出しております。
- ※4幹事ランク対象者が幹事ポイント対象コースを予約した場合、ポイント進呈額の上限が異なる場合があります。
- 予約・来店ポイントの詳細はこちらをご確認ください。
- 複数回予約の注意事項
- ※予約・来店ポイント及びキャンペーンポイントの進呈対象の予約は、1日2回、1か月あたり10回の予約までとなります。
- ※キャンペーンポイントの進呈は、キャンペーン期間中合計10,000ポイントまでを上限といたします。なお、予約・来店ポイントは、進呈人数及び進呈ポイント数の上限はありません。
- ※1予約で進呈されるキャンペーンポイントの進呈人数の上限は25名様分までとなります。25名を超えたご予約の場合、一律25名様分のポイントを進呈します。
キャンペーン参加条件

ランチの場合
(7:00〜14:59)・来店人数2名以上
・1,500円以上のコース


ディナーの場合
(15:00〜翌6:59)・来店人数2名以上
・2,800円以上のコース


- ※ご予約前にぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天ポイント」に設定いただく必要がございます。
- ※来店日時までのエントリーが対象となります。
- ※1 予約・来店ポイントは、「人数×200ポイント貯まるお店」でネット予約し、来店した場合のポイント数になります。
- ※2 進呈するポイントの条件や上限の詳細はこちらをご確認ください。
- ※3 幹事ランク対象者が幹事ポイント対象コースを予約した場合、ポイント進呈額の上限が異なる場合があります。
- 予約・来店ポイントの詳細はこちらをご確認ください。
ポイント獲得方法
STEP1
まずはエントリー
ぐるなびと楽天の会員IDを連携して、応募要項(「個人情報の取扱いについて」を含む)に同意の上、エントリーしてください(既に楽天ID連携済みの方もこちらから)。STEP2
対象店でネット予約
ネット予約するお店を、下のラベルの付いたキャンペーン対象店から探してください。STEP3
ネット予約&来店する
キャンペーン期間中にキャンペーン対象店で、2,800円以上(ランチは1,500円以上)のコースを2名以上でネット予約&来店してください。
STEP3完了で特典1に参加!
- ※1 最大300ポイントは、予約・来店ポイント最大200ポイント、キャンペーンポイント100ポイントの合算になります。なお、幹事ランク対象者が幹事ポイント対象コースを予約した場合、ポイント進呈額の上限が異なる場合があります。
条件からお店を探す
よくある質問
<特典1>のキャンペーン対象ですが、進呈された楽天ポイントが少ないです。ポイントはいつ進呈されますか?
1回目:予約来店ポイント
来店日翌日から10~15日後に進呈します。
※幹事ポイントも同タイミングで付与され、幹事ポイントには予約・来店ポイントが含まれます。
2回目:キャンペーンポイント
2025年10月31日(金)頃に進呈します。
※ポイント進呈が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ポイントは、進呈以降に下記サイトからご確認いただけます。
楽天PointClubポイント獲得・利用履歴
<特典1>の最大300ポイントはどのようにしたら獲得できますか?
※幹事ランク対象者が幹事ポイント対象コースを予約した場合、ポイント進呈額の上限が異なる場合があります。
キャンペーン対象店で席のみでネット予約後、電話でランチ1,500円(税込)、ディナー2,800円(税込)以上のコースに変更しました。<特典1>の対象になりますか?
<特典1>のキャンペーン対象となるコースをネット予約した後に、電話で来店日の変更があった場合、<特典1>の対象になりますか?
<特典1>は、ネット予約完了後に、貯まるポイントを楽天ポイントに設定したらどうなりますか?
予め受取ポイントを楽天ポイントに設定したうえで、ご予約ください。
受取ポイントの設定についてはこちらからご確認ください。
予約完了後や来店後にキャンペーンにエントリーした場合、<特典1>の対象になりますか?
今回のネット予約が、<特典1>の対象となっているか、どこで確認できますか?
なお、キャンペーンのエントリーの有無、1日または月間の予約回数、ポイント進呈上限等にかかわらず表示されます。予約した来店日時までにエントリーされていない場合、予約回数またはポイント進呈上限を超過している場合は、ラベルが表示されていてもキャンペーン対象にはなりません。
※予約履歴にキャンペーン対象の表示がないものは対象外です。
※エントリー状況は「キャンペーン応募履歴」にてご確認ください。
※複数回予約された場合、ポイント進呈の対象のご予約上限は1日あたり2回の予約、1か月あたり10回の予約までが対象です。
※キャンペーンポイントの進呈は、キャンペーン期間中合計10,000ポイントまでが上限となります。
※1予約で進呈されるキャンペーンポイントの進呈人数の上限は25名様分までです。
※進呈ポイント数を事前に確認いただける箇所はございません。
ポイントやネット予約クーポンを利用した予約の場合も、<特典1>の対象になりますか?
<特典1>で進呈される楽天ポイントは、期間限定ポイントですか?
<特典1>の検索結果のキャンペーン順とはどのような並び順になりますか?
<特典2>の賞品はいつ届きますか?
※賞品の発送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※賞品の発送をもって、当選発表に代えさせていただきます。
<特典2>の賞品はどの住所に送られますか?
楽天会員情報の確認・変更はこちらからご確認ください。
応募要項
2025 夏の乾杯キャンペーン<最大30,000ポイント進呈>
以下の内容をよくお読みいただき、同意の上、本キャンペーンにご応募ください。 弊社は、本キャンペーンへのエントリー完了をもってお客様が本応募要項に同意したものとみなします。
キャンペーン期間
エントリー・ネット予約受付・来店期間:2025/7/1(火)10:00 ~ 2025/8/31(日)23:59
※予約した来店日時までにエントリーが完了していない場合、特典対象外となります。
応募条件および応募方法
<特典1>
キャンペーン期間内で、下記条件をすべて満たした方が進呈対象者となります。
- 本キャンペーンにエントリーしてください。(エントリーと同時に楽天ID未連携の方は、ぐるなびIDと楽天IDが連携されます。)
- 貯まるポイントを「楽天ポイント」に設定してください。(エントリーと同時に貯まるポイントは「楽天ポイント」に設定されます。)
- 「夏の乾杯キャンペーン対象店」のラベル(以下「本ラベル」といいます)が表示された店舗で、ランチ:2名以上、1名あたり税込1,500円以上のコース ディナー:2名以上、1名あたり税込2,800円以上のコースをネット予約し、来店してください。
- エントリーは、予約した来店日時までに完了させてください。
- ネット予約時に、貯まるポイントが楽天ポイントに指定されている必要があります。
- 下記のご予約は本キャンペーンの対象外となります。
- 電話でのご予約
- コース指定なしの「席のみ」でのご予約
- 「お店へのご予約相談」によるご予約
- 「ぐるなび外国語版」「Googleで予約」等の外部サイト経由のご予約
- 席料やサービス料などのコース料金以外の金額、当日追加注文された金額はコース金額に含まれません。
- 本キャンペーン対象店舗は、キャンペーン期間中に変更される可能性があります。
- ご予約時に本ラベルが表示されている場合には、来店時に表示されていなくても本キャンペーンの対象店舗となります。来店時に本ラベルが表示されている場合であっても、ご予約時点で本ラベルが表示されていない場合には、本キャンペーンの対象外となります。
- 店舗がシステムで確定したご予約内容(日にち・コース金額・ご来店人数)がポイント進呈の対象となるため、お電話等でご予約人数やコースを変更した場合、変更前の人数とコースに基づいたポイントが進呈される場合があります。なお、ご予約人数やコースの変更については、来店日翌日から7日以内にお店にお問い合わせをお願いします。
<特典2>
キャンペーン期間内で、下記条件を満たした方が抽選対象者となります。
- 本キャンペーンにエントリーしてください。(エントリーと同時に楽天ID未連携の方は、ぐるなびIDと楽天IDが連携されます。また、エントリーと同時に貯まるポイントが「楽天ポイント」に設定されます。)
- 特典1にエントリーされた方は、特典2のエントリーは不要です。
- 本キャンペーンにエントリーされた方にメールマガジン「ぐるなびグルメニュース」「ぐるマガ」を配信いたします。
- ご応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。
特典
<特典1>
応募条件および応募方法記載の条件を満たした場合に、特典として以下の楽天ポイント(以下「キャンペーンポイント」といいます」)を進呈します。
ディナーの場合:予約・来店人数×100ポイント
ランチの場合:予約・来店人数×60ポイント
- ランチ予約は7:00~14:59の来店、ディナー予約はランチ以外の時間となります。
- キャンペーンポイントの進呈は、キャンペーン期間中合計10,000ポイントまでを上限といたします。
- 複数回予約された場合は、ポイント進呈の対象のご予約上限は1日あたり2回の予約、1か月あたり10回の予約までとなります。
- 1予約で進呈されるキャンペーンポイントの人数上限は25名様分までとなります。25名を超えたご予約の場合、一律25名様分のポイントを進呈します。
<特典2>
応募条件および応募方法記載の条件を満たした方の中から抽選で200名様にお買いものパンダポーチを進呈します。
特典進呈について
<特典1>
キャンペーンポイントは、以下日程を目途に進呈いたします。
2025年10月31日(金)頃
- 予約時にログインされたぐるなび会員IDと連携している楽天会員IDに進呈いたします。
- 通常の予約来店ポイントは、来店日の翌日から10日~15日後に進呈いたします。
- 都合によりキャンペーンポイントの進呈が遅れる場合があります。
- キャンペーンポイントの進呈は、上記日程以降に以下サイトからご確認ください。楽天PointClubポイント獲得・利用履歴
<特典2>
発送予定日:2025年10月下旬頃
- キャンペーン期間終了後、厳正な抽選を行い当選者を決定し、賞品の発送をもって当選の発表に代えさせていただきます。
- 賞品は2025年9月30日(火)時点で楽天会員にご登録いただいている「国内連絡先」に発送いたします。
楽天会員情報の確認・変更はこちらからご確認ください。 - 都合により賞品の発送が遅れる場合があります。
- 当選に関わるお問い合わせには、一切お答えいたしかねますので、ご了承ください。
注意事項
<特典1>
- 予約時に貯まるポイントを「楽天ポイント」に設定されていない場合、特典対象外となります。
- 進呈されたキャンペーンポイントを第三者へ譲渡することはできません。
<特典2>
- 楽天会員の国内連絡先に日本国内の住所が登録されていない場合、抽選の対象外となります。
- 賞品を受け取る権利は、当選者様のみに帰属し、第三者への譲渡および換金はできません。
- 賞品の転売は禁止させていただきます。
- 楽天会員情報の登録不備、お客様のご連絡先不明等で配送業者の保管期間を超過した場合、また受け取り拒否、住所不定等で賞品が弊社に返送された場合は、当選は無効とさせていただきます。
- 賞品発送後のトラブルにつきましては、弊社・楽天グループ株式会社は一切の責任を負いかねます。
下記に該当する場合は、ポイント進呈の対象外もしくは、抽選の対象外となります。
- 賞品の進呈までの間にぐるなび会員・楽天会員を退会した場合、楽天ID連携を解除した場合
- 楽天会員およびぐるなび会員のご登録情報に不備がある場合
- 来店の確認ができなかった場合など、本キャンペーンの参加条件を満たしていない場合
- 店舗関係者によるネット予約・来店(参加者が勤務しまたは経営する店舗及びそのグループ店舗等へのネット予約・来店等を含みますが、これに限られません)の可能性がある場合
- 本キャンペーンの応募要項、ぐるなび会員規約、ネット予約利用条件、その他弊社が定める規約に違反した場合
- その他弊社が不正と判断した場合
- エントリーは、お1人様1回限りとなります。
- 本キャンペーンに関して応募者様が被った損害また損失などについては、弊社の故意または重過失に起因する場合を除き、弊社・楽天グループ株式会社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。
- 都合により予告なく本キャンペーンを変更・中止・早期終了する場合があります。
- フィーチャーフォン等、本キャンペーンへご応募いただけないデバイスがあります。
- 本キャンペーンに関するお問い合わせの受付は、2025年11月30日までとなります。
- 本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
- 本キャンペーンは株式会社ぐるなびが独自に行うものであり、Apple Inc.およびアップル関連会社、Google Inc.とは一切関係ありません。
個人情報の取扱いについて
お預かりした個人情報は、本キャンペーンにおける応募状況のご確認、ご案内、キャンペーンポイントの進呈、賞品の抽選・発送、応募条件記載のメールマガジン(ぐるなびグルメニュース、ぐるマガ)の配信、予約先店舗への来店状況の確認、対象の飲食店およびぐるなびの更なるサービスの改善・向上、個人を特定できない統計情報に加工しての分析並びにお問い合わせ対応のために利用し、これらの目的の達成の範囲内で委託先へ提供いたします。また、特典を進呈する手続きに必要な範囲で楽天ID連携に関する情報等を楽天グループ株式会社(以下「楽天」といいます)に、予約先店舗への来店状況を確認するために予約者氏名等を予約された店舗(店舗を統括している事業者を含む)に、電子データ等でそれぞれ提供させていただきます。なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせ以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。個人情報の開示等のご請求や、組織の名称、個人情報管理責任者及びその他の個人情報の取扱いについては、株式会社ぐるなびプライバシーポリシーの当該項目を、楽天の個人情報の取扱いについては、楽天の個人情報保護方針をご確認いただき、同意の上で本キャンペーンにご参加ください。