イメージ

Panasonic Information Systems Co., Ltd.

RECRUITING SITE
Message
23万人。
これは、全世界のパナソニックグループで働く、従業員の数です。
家電・住宅・車載・BtoBなどを展開するパナソニックグループは、
世界中に数多くの仲間とお客様をもつグローバルカンパニー。
国境を越え、たくさんの「くらし」と「しごと」を支えています。
私たちパナソニック インフォメーションシステムズは、
そんなパナソニックグループにおける〝ITの中核〟を担う企業。
全事業領域と関わり、
ビジネスや経営、海外展開など様々な領域で
ITソリューションを提供しています。
ITの戦略立案から関わり、課題と向き合い、
時にはビジネスモデルをも変革する。
決して簡単ではない私たちの使命には、
「デジタルで人を幸せにしたい」というシンプルな想いが詰まっています。
グループの理念に「平和で幸福な社会」という
言葉を持つ私たちだからこそ、
デジタルを通じて幸せをつくっていきたい。
そう思うのです。
デジタルと人の力で、
世界中の「くらし」と「しごと」を幸せにしてみませんか。
あなたのその想いを、私たちはお待ちしています。

About Us

私たちのこと

パナソニックのIT中核会社として、パナソニックが展開する全ての分野において、パナソニックと一体となって事業を進めている私たち。ものづくりの全プロセスに関わるITソリューションを提供しています。ここでは、そんな私たちの概要や強みをご紹介します。

Business

事業について

パナソニックグループ内各社はもちろん、グループ外のお客様ともお取引をしている私たち。
ここでは、グループ内・グループ外それぞれにおける、当社の事業をご紹介します。

Flow

業務プロセスの流れ

IT戦略の企画段階から参画し、お客様のビジネスそのものと深く関わる当社の、業務プロセスの流れをご紹介します。

イメージ

Special Contents

スペシャルコンテンツ

Recruit Info

採用情報
デジタルで、幸せをつくろう。

Panasonic Information Systems Co., Ltd.

RECRUITING SITE