SOMPOシステムズ株式会社

SIer(ユーザー系:金融)
東京都

システムトラブルの原因を究明せよ!~1DAY仕事体験~

SOMPOシステムズ株式会社のインターン情報画像1
★当社ホームページにてワークショップ紹介動画公開中★
<オンライン開催>
・文理不問
・未経験者歓迎
・グループワーク

当日のスケジュール
 ・保険の基礎知識を学ぶ
 ・システムトラブル発生 → 情報を収集
 ・システムトラブルの原因を究明
という現場の仕事を体感していただきます。

情報系の勉強をしていなくてももちろん大丈夫です。
IT業界ってどのような業界?SEの仕事について知りたい!グループワークに参加したい!など、参加のきっかけは何でも構いません。知りたい、学びたいという前向きな姿勢をお持ちの方、ぜひご予約をお待ちしております。

今年度ワークショップ参加者アンケートより(一部抜粋)
・全員が主体的に参加できているワークで楽しく参加できました。
・入社後の仕事内容を連想させるワーク内容でとても勉強になりました。
・漠然としたイメージだったシステムエンジニアへの印象がガラッと変わりました。

お問い合わせ先

SOMPOシステムズ株式会社 人材統括部 採用担当
〒190-0012
東京都立川市曙町2-41-19 損保ジャパン立川ビル
人材統括部 採用担当
MAIL: saiyo@sompo-sys.com
現在エントリーを受け付けていません。
気になる
企業情報 本採用情報 インターン

MY企業リスト

  • 気になるリスト
  • 最近チェックした企業
  • エントリーした企業

みん就に会員登録・ログインすると、これらの便利な機能が使えるようになります。

会員登録・ログイン
気になる
現在エントリーを受け付けていません。

ご確認ください

みん就に登録しているあなたの卒業(予定)年が、この企業が募集している対象卒年と異なります。 エントリーするには登録情報を修正してください。

会員登録・ログイン

みん就に会員登録・ログインするとエントリーできます。

気になる企業リストに追加しました

気になる企業リストの追加に失敗しました。
お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

気になる企業の数が100件を超えました

気になる企業の最大登録件数は100件です。
この企業をリストに追加するには、一部の企業をリストから削除してください。

会員登録・ログイン

みん就に会員登録・ログインすると気になる機能を利用できます。