凸版印刷株式会社

その他
東京都

ワークショップ(1day/2days)~トッパンの価値創造~

凸版印刷株式会社のインターン情報画像1
“ものつくり”と”ことつくり”で、社会全体への新しい価値提供を目指すトッパン。我々が挑んだクライアントのリアルな課題に向き合い、あなたの力を発揮してください!
また、社員からのフィードバックもありますのでこの機会にぜひご参加ください!

<内容>
2daysワークショップ【営業・企画部門向け】
テーマ別に事業企画に取り組んでいただき、マーケティングやビジネスフレームワークを学びながら、2日間に渡ってトッパンのビジネスを深く理解できるコンテンツです。

1dayワークショップ【技術部門向け】
会社概要の説明やトッパンの製品を用いた技術職に特化したグループワークの実施を予定しております。

インターン情報

備考

こちらに記載の求人情報は2023年5月10日時点の情報です。

お問い合わせ先

凸版印刷株式会社 人事部 採用チーム
〒112-8531 東京都文京区水道1-3-3
HPアドレス:https://www.toppan.co.jp/recruit/shinsotsu/
現在エントリーを受け付けていません。
気になる
企業情報 本採用情報 インターン

MY企業リスト

  • 気になるリスト
  • 最近チェックした企業
  • エントリーした企業

楽天みん就に会員登録・ログインすると、これらの便利な機能が使えるようになります。

会員登録・ログイン
気になる
現在エントリーを受け付けていません。

ご確認ください

楽天みん就に登録しているあなたの卒業(予定)年が、この企業が募集している対象卒年と異なります。 エントリーするには登録情報を修正してください。

会員登録・ログイン

楽天みん就に会員登録・ログインするとエントリーできます。

気になる企業リストに追加しました

気になる企業リストの追加に失敗しました。
お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

気になる企業の数が100件を超えました

気になる企業の最大登録件数は100件です。
この企業をリストに追加するには、一部の企業をリストから削除してください。

会員登録・ログイン

楽天みん就に会員登録・ログインすると気になる機能を利用できます。