就活日記 > みん就ITナビ > リコーITソリューションズ株式会社

リコーITソリューションズ株式会社

SIer(メーカー系)
神奈川県

世界の「はたらく」にITを

リコーITソリューションズ株式会社の募集情報画像1 リコーITソリューションズ株式会社の募集情報画像2

企業紹介

世界の「はたらく」にITを
リコーITソリューションズは、約200の国と地域で事業を展開するリコーグループを、ITで支える企業です。

世界のマーケットに向けて、リコーブランドの価値をさらに高め、より革新的なソリューションを提供しつづけるため、常に前向きにプラス思考で何事にも取組み、IT業界における様々な知識や技術を積極的に身につけたい向上心のある方、そして、プロフェッショナルを目指したい方のご応募を待っています。

事業内容

リコーグループをITで支える企業
リコー製の複写機・複合機を始め、クラウドサービスを用いたドキュメントソリューションなどのオフィス関連機器のソフトウェア開発を手がけています。高品質な印刷を実現するための画像処理技術、ネットワーク技術、セキュリティ技術、VRなどの最先端技術など、提供技術領域は多岐にわたり、リコー製品を支える高い技術力を保持しています。またリコーグループ各社のITシステム構築、運用など、リコーの製品・サービスに先進のITを提供しています。
会社情報
本社所在地 神奈川県
事業所所在地 北海道,神奈川県,秋田県,石川県,長崎県,鳥取県,鹿児島県
従業員数 966名(2023年4月1日現在)
株式公開状況 非上場
グループ・関連会社 株式会社リコー
リコー三愛グループ各社
現在エントリーを受け付けていません。
気になる
企業情報 本採用情報 インターン 先輩社員 動画

MY企業リスト

  • 気になるリスト
  • 最近チェックした企業
  • エントリーした企業

楽天みん就に会員登録・ログインすると、これらの便利な機能が使えるようになります。

会員登録・ログイン
気になる
現在エントリーを受け付けていません。

ご確認ください

楽天みん就に登録しているあなたの卒業(予定)年が、この企業が募集している対象卒年と異なります。 エントリーするには登録情報を修正してください。

会員登録・ログイン

楽天みん就に会員登録・ログインするとエントリーできます。

気になる企業リストに追加しました

気になる企業リストの追加に失敗しました。
お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

気になる企業の数が100件を超えました

気になる企業の最大登録件数は100件です。
この企業をリストに追加するには、一部の企業をリストから削除してください。

会員登録・ログイン

楽天みん就に会員登録・ログインすると気になる機能を利用できます。