東京海上日動システムズ株式会社

SIer(ユーザー系:金融)
東京都

ITエンジニア体験ワークショップ

当社が実際にシステム開発を実施した1日自動車保険(ちょいのり保険)を題材とし、皆さんにはプロジェクトチームの一員として開発プランを提案していただきます。プログラミングの経験は不問です。ITエンジニアの幅広い業務内容の一端を体験できます。また、インターンシップ当日は参加者同士だけでなく、現場で働く社員と話していただく時間をご用意しています。

備考

こちらに記載の求人情報は2023年4月12日時点の情報です。

お問い合わせ先

東京海上日動システムズ株式会社 人事部 採用担当
〒206-8510 東京都多摩市鶴牧2-1-1
HP:https://www.tmn-systems.jp/sys_recruit/index.html
E-Mail:saiyo@grp.tmnf.jp
※電話での照会は受け付けておりません
現在エントリーを受け付けていません。
気になる
企業情報 本採用情報 インターン

MY企業リスト

  • 気になるリスト
  • 最近チェックした企業
  • エントリーした企業

楽天みん就に会員登録・ログインすると、これらの便利な機能が使えるようになります。

会員登録・ログイン
気になる
現在エントリーを受け付けていません。

ご確認ください

楽天みん就に登録しているあなたの卒業(予定)年が、この企業が募集している対象卒年と異なります。 エントリーするには登録情報を修正してください。

会員登録・ログイン

楽天みん就に会員登録・ログインするとエントリーできます。

気になる企業リストに追加しました

気になる企業リストの追加に失敗しました。
お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

気になる企業の数が100件を超えました

気になる企業の最大登録件数は100件です。
この企業をリストに追加するには、一部の企業をリストから削除してください。

会員登録・ログイン

楽天みん就に会員登録・ログインすると気になる機能を利用できます。