アウトソーシングテクノロジーのインターンに参加した学生たちのインターン体験記は、1件あります。
全1件
グループでは成果を求めるよりも関係性を求めることが重要だと教えていただいた。数日の関係だからこそ、自分を繕ってでもグループに尽くすといいと思う。これによって私のグループワークに対する心構えを変えることができた。
メンターが各グループについて常にアドバイスをくださった。全体的に雰囲気はよく、和やかに行われた。アドバイスがあいまいな部分が多かったので何をやっているかわからなくなる場面もあったが、メンターが一緒に取り組んでくれた。
忙しくしている方にはあまりお勧めしません。本当にこの企業を志望している方か、暇のある方は参加したらいいと思います。インターンの経験が浅い人には、二日間のフリーのグループワークは大変かもしれないと思う。
アウトソーシングテクノロジーのインターンに参加した学生たちのインターン体験記は1件あります。
ログイン/会員登録すると閲覧できます。