Z世代の学生は「福利厚生」よりも “どんな人が働いているか” を重視します。
テキスト中心の採用広報で伝えきれない
“現場のリアル” をどう届けるか?
本書では採用動画の可能性と活用事例を
網羅的に解説しています。
この資料でわかること
- Z世代が企業を選ぶ最新トレンド
- 情報ギャップが起こすミスマッチとコスト増
- “伝える” から “伝わる” へ――採用動画の効果
- フェーズ別・活用事例(認知~内定フォロー)
- みん就が提供する動画制作・配信パッケージ
以下に同意の上、フォームにご入力ください。
ご入力頂いた個人情報は 「プライバシーポリシー」 の規定に基づき適切に管理します。また、ご入力頂いたメールアドレス宛に広告を含むご案内メールをお送りする場合があります。
下記フォームに情報をご入力いただいた方へ、弊社よりホワイトペーパーを送付いたします。