1. 就活日記トップ
  2. ホテル/レジャー
  3. 任天堂
  4. 掲示板

任天堂の掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• 私も朝ゲーム開発の選考通過メールが届きました。
    来年の受験者が不安にならないように2021年新卒の書類選考結果は合否連絡の最終日に来たこと、Webテストの出来よりもESが重視されること(私自身、計数と英語がひどかったので)を残したいと思います。
    新型肺炎の影響で選考フローについて例年と大きく変わると思いますが、お互い頑張りましょう。

2月28日 11:43
    yさん (2021年卒)
  • 理工系のゲーム開発の書類選考通過のメールはたった今きました

2月28日 10:32
    トモモさん (2021年卒)
  • ソフトウェアですが先程ES通過の連絡メールで頂きました

2月28日 10:13
    ninさん (2021年卒)
サイトからのご注意
この掲示板は、上記企業のオフィシャルな掲示板ではありません。内容の真偽、評価に関する信頼性などは保証されていません。情報は「自分から提供するところに集まる」ということを忘れないで下さい。質問をする場合、必ず「自分でどこまで知っていて、具体的に何を知りたいのか」を詳細にお書きください。
縁故採用や学歴問題といった不毛な議論につきましては、ノンジャンル掲示板にてお願いいたします。
閲覧履歴(掲示板)

TOPICS PR

特別企画【PR】

みん就スカウト
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天TV
イニエスタTV
ページトップへ