1. 就活日記トップ
  2. 電機/機械/材料
  3. 日立製作所
  4. 掲示板

日立製作所の掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• 技術系の推薦応募で選考が進んでいる方にお聞きしたいのですが、模擬面談の案内やリクルータと直接会った方などいますか?

4月1日 18:34
    SSSさん (2021年卒)
  • 時間は1つの質問に対しておおよそ2,3分程度で話します。
    内容は自己紹介、志望理由、大学時代に頑張った事、なぜ頑張ろうと思ったのか、どう頑張ろうったのか、その結果どうだったか、今までの質問の中で何か言い付け加えたり言い直したいことがあれば言う、またもしなければ、自己PRの7問であとはフィールドマッチングの部署選びで3問だったと思います。時間に関しては、としやんさん言われた通り、一つの質問に対して一回言い直しができます。言い直すまでの時間は無制限なので一かい質問を見て、その答えを考えて発表してって繰り返しがおすすめだと思います。僕はたしか2時間くらい全部でかかりました。
    >まいたすでさん

4月1日 18:26
    ミヤマエさん (2022年卒)
  • 私なぜ選考進んでるのかわからないんだけど・・・

4月1日 18:22
    ミヤマエさん (2022年卒)
サイトからのご注意
この掲示板は、上記企業のオフィシャルな掲示板ではありません。内容の真偽、評価に関する信頼性などは保証されていません。情報は「自分から提供するところに集まる」ということを忘れないで下さい。質問をする場合、必ず「自分でどこまで知っていて、具体的に何を知りたいのか」を詳細にお書きください。
縁故採用や学歴問題といった不毛な議論につきましては、ノンジャンル掲示板にてお願いいたします。
閲覧履歴(掲示板)

TOPICS PR

みん就スカウト
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天TV
イニエスタTV
ページトップへ