1. 就活日記トップ
  2. 同じ境遇の人
  3. 精神病持ってる人

精神病持ってる人の掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• >ミネさん
    それは大変でしたね。ウィッグはつむじや地肌が見えないからバレやすいと聞いたことあります。男女どちらかわかりませんが、もみあげなら男性ですかね?ある程度年配じゃない坊主の男性って威圧感や怖く感じるのでウィッグ悪くないと思います。
    ウィッグじゃなかったら市川海老蔵さんの短髪はかっこいいと思うけど、抜け方や生え方にもよりますよね。
    あと最近だとコスプレイヤーの人がウィッグを秋葉原の美容室でカットを頼んだりするようなので、ウィッグを着用したままカットだとか頼められるんじゃないのかなと思います。美容師さんもマネキンのウィッグを練習台にしてたりするので、頼むならメンズカット専門店の方に事前に相談してみても良いんじゃないのかなと思います。
    美容室もいろんな層の人が通ってくれる需要増えた方が助かるし、女性でも薄毛の人に向けたヘアループといった施術があります。短期間で割と高いのであまりオススメしませんが。

前髪ウィッグとか部分ウィッグもあるので社会人にっても参考にしてみて下さい!

2019年7月24日 16:37
    さん (2020年卒)
  • わたし抜毛症でけっこうまるっとハゲでフルウィッグ使ってるんで、就活ヘアスタイル作るのめっちゃきつかったです...前髪ももみあげもあげれない...

2019年7月23日 21:03
    ミネさん (2020年卒)
  • ヒルナミンとスルピリドは絶対に飲んじゃ駄目よ。

2019年7月23日 07:16
    フリードランダー先生さん (2020年卒)

TOPICS PR

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。
みん就スカウト
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天TV
イニエスタTV
ページトップへ