1. 就活日記トップ
  2. その他
  3. パソナフレッシュキャリア社員

パソナフレッシュキャリア社員の掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• 先日、最終選考(研修)を終えました。

内容的には厳しいです。
    翌日行ったら2割以上の方が辞退していたり。。
    講師の方も、すごく細かく指導してくださいますから、自分の為になります。
    合う合わないがありますから、一概には言えませんが、折角無料で受けられる講義を辞退してしまうなんて勿体ないです。
    何よりも、その厳しい研修に耐えることこそ自分自身の力になるし意味があると思いました。

なので、気になってるのなら参加してみてください。ただ、ぬるい気持ちで受けるならやめた方が良いです。必要なのは「自分を変えたい」と思う気持ちです。私も含め、クラスの皆さん共通して有ったのはこの気持ちなんです。
    ですが中々内定貰えないから辛いなってひと。「私は絶対内定もらうんだ!」って気持ちにはさせてくれますから前述した気持ちで挑んでください。
    まだ四回生で、就活始めた人も研修(最終選考)は受けても良いとはおもいますが、どうしても内定が決まらない、あるいは卒業しても中々決まらないってときに利用することをおすすめします。

厳しい書き方はしましたが、悩んでおられる皆さんのお力になれば幸いです。

2013年4月3日 21:07
    あずにゃんさん (2013年卒)
  • >あきくんさんへ
    はい、受かりました。

2013年3月5日 20:27
    さん (2013年卒)
  • >あきくんさんへ
    はい、受かりました。

2013年3月5日 06:39
    さん (2013年卒)

TOPICS PR

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。
みん就スカウト
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天TV
イニエスタTV
ページトップへ