1. 就活日記トップ
  2. 転職・仕事探し
  3. デザイナー職を志望

デザイナー職を志望の掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• >YUIさん
    おーーーー!おめでとうございます!!!!!!!
    よかったーーーーーー!!!!!

うんうん、そうですね!あとは仕事としてどうデザインと向き合うかでしょうね!
    たくさん悩んで考えちゃってください!!

あ、あとお互い卒制も頑張りましょうね笑
    いつかお仕事でお会いできることを楽しみにしております!!

8月25日 23:30
    でざいんさん (2021年卒)
  • こんばんわ!
    おっしゃる通り私も同じデザインでもどういったデザインの仕事に携わるかは今後に関わると思うので慎重に考えようと思います…

そして本日の午前中に内定をいただきました!一安心です笑 これで院進はないですね笑
    ここからはもう一度よく自分のキャリアを考えながらより行きたい会社が見つかれば受けようと思います!

これまで私に付き合っていただきありがとうございます!とても励みになりました!
    もし新たに相談したいことができたらここに書き込もうと思うのでその時はよろしくお願いします笑

同じデザイナーとして頑張りましょう!!

8月25日 23:18
    YUIさん (2021年卒)
  • >YUIさん
    こんにちは!
    そうですね、デザインははっきり言えば新卒での募集が少ないだけで、中途はあると思います。
    ただ、その時に必ず実務経験が問われると思います。
    なので、デザイナーとしてやっていくならば、キャリアは大事になると私は思いました。
    だから妥協せずに選びましたね!

最終は結果くるの早いですもんね!YUIさんの内定承諾書を準備していると願いたいです!!
    1個あれば、少し余裕も出てきますからね。私もそうでしたよ笑

私の学科では院進希望は全体の約5パーセントだけですね!少ないです!
    院はきちんと勉強したい人が進むところであって、目的もなしに行ったのであれば、まずモチベーションが持たないと思います。

8月25日 11:34
    でざいんさん (2021年卒)

TOPICS PR

予約受付中のイベント

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。
インターン体験記投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天モバイル
楽天リアルタイムテイクアウト
ページトップへ