1. 就活日記トップ
  2. 恋愛・友達
  3. 友達多そうと言われても実はいない

友達多そうと言われても実はいないの掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• >みぃちゃんさんへ

同じです。彼としては彼女に友だちが多いのが嫌らしいのですがw

口数が多く、上っ面がよく、人見知りもしないので知り合いはとても多いのです。多分色んな人に聞いてみても私の印象は悪く無いと思います。が、それだけwww自己開示が下手で薄っぺらい人間なので特に深い付き合いにもならずどのグループにも所属できず。高校も大学も(バイトも)挨拶したりされたりするけど、授業もご飯もぼっちでしたw

開き直ってそういう点を長所と捉え就活しましたw

2013年7月25日 15:58
    わたしさん (2014年卒)
  • >みぃちゃんさんへ

私も彼氏から同じこと言われましたw
    友達少ないって言うだけで、何かへこむのに、そこに彼氏からの追い打ち(笑)

2013年7月25日 15:18
    Riさん (2014年卒)
  • 周りによく「友達多そうだよね」と言われるけど、ほんとは数えるくらいしかいない。。
    高校までも友達1人しかいなかったし、大学でも彼氏と遊ぶようになってからほとんど関わらなくなった。

特に彼氏にそう言われるたびに心苦しくて「本当は友達すごく少ないんだよ」と打ち明けると「彼女には友達多くあってほしい・・なんかショックだわ」と言われ、私がショックうけたww

2013年7月25日 04:12
    みぃちゃんさん (2014年卒)

TOPICS PR

予約受付中のイベント

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。
インターン体験記投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天モバイル
楽天リアルタイムテイクアウト
ページトップへ