1. 就活日記トップ
  2. インフラ/官公庁
  3. 独立行政法人宇宙航空研究開発機構[宇宙開発事業団]
  4. 掲示板

独立行政法人宇宙航空研究開発機構[宇宙開発事業団]の掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• >NASAさん
    返信ありがとうございます。やはりそうなんですね... 
    重工メーカーの選考を遅く進めれたら希望はあるのかな..と淡い期待を寄せていましたが、難しそうですね。

もし他に受けていた企業等あれば教えていただきたいです。

7月23日 01:00
    とくさん (2022年卒)
  • >とくさん
    JAXAを受けて思ったのは、他の重工系・メーカーの早期選考に比べて、内定をもらえるまでが遅いです。
    第一志望にする場合、最終面接とかで落ちたりすると気持ち的に大変だと思います。

選考が遅いこともあり、他の重工系・メーカーの推薦での併願は厳しいかと思います。

7月20日 17:05
    NASAさん (2021年卒)
  • jaxa技術系選考を受けられた方、教えていただきたいです。
    もし、宇宙業界を第一志望に就活を行う場合、jaxa以外はどういった企業を受けられましたか?重工、メーカー等は推薦が必要だと聞き、jaxaとの併願が難しいと思ったのですが実際どうなのでしょうか。

7月17日 21:18
    とくさん (2022年卒)
サイトからのご注意
この掲示板は、上記企業のオフィシャルな掲示板ではありません。内容の真偽、評価に関する信頼性などは保証されていません。情報は「自分から提供するところに集まる」ということを忘れないで下さい。質問をする場合、必ず「自分でどこまで知っていて、具体的に何を知りたいのか」を詳細にお書きください。
縁故採用や学歴問題といった不毛な議論につきましては、ノンジャンル掲示板にてお願いいたします。

TOPICS PR

予約受付中のイベント

インターン体験記投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天モバイル
楽天リアルタイムテイクアウト
ページトップへ