先日、webテストを受けて、その後インターンシップサイトのメールボックスに受付完了みたいな内容が来なくて、心配していたのですが、もう一度webテストを開くと、受験済みです。と出ていたのでひとまず安心していました。ですが、数日経ってもwebテストの次の段階がインターンシップサイトに載っておらず、何にも動いていないのですがこれは私のパソコンの不具合でしょうか。。。。
それとも待っていれば何か連絡が来るのでしょうか。。。。。。何かわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。。。
インターンの合格通知なんですが、他の合格者と通知の日にちや時間がバラバラの場合、遅ければ遅いほど企業が繰り上げ等で採用したというのは本当ですか?
>shiroさんへ
ココスペース…私もインターンに行っていましたがいつも放置されてました。
その会社に入社する気がないならすっぱり3月までに辞めたほうがいいです。
入社する気でいても、そこだけでなくできれば今のうちからNRIとか他のインターンにも行っておいたほうがいいと思います。全然違いますよ!
就活頑張ってください。
インターンシップ情報交換の掲示板を見るにはログイン/会員登録してください。